最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第二十七回「不信」感想。

***

秀吉-秀次の関係性や信繁-信幸の関係性が丁寧に描かれたエピソードでした。物語の大きな軸は秀吉と秀次の関係性にあった訳ですが、拾が産まれた事で不安な一年を送っている秀吉の心理描写が丁寧でしたね。また、信幸の位に信繁の一言が関係していた事で兄弟の絆が揺れ動くあたりの機微も丁寧に描かれていて良い。今回三谷テイストのコメディー展開は一切ありませんでしたが、それを補って余りある濃密な人間関係が描かれていたと思います。豊臣の世に陰りが見え始めているのもよく理解できる物語構成になっており、徳川や昌幸がどう動くか楽しみですね。以上、第二十七回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ