最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@invoke0513 公演中止というより公演延期の方がしっくりきますね。まだ完全に中止になった訳ではないので、前述した通り訂正しておきます。
07-15 18:42

徳永英明さん、早速Yahoo!ニュースになってるけど心ないコメントがあるのが何とも言えませんね。モヤモヤ病前のヴォーカル・パフォーマンスが望めない事はファンが一番理解している所だと思うので、徳永英明さんが歌い続けている事に感謝するのが一番だと個人的に思います。
07-15 18:39

@invoke0513 アニメ関係藍井エイルさんだけかと思ったら、水樹奈々さんも出るんですね。これは余計に楽しみになってきました。
07-15 18:32

来週の「Mステ」、KinKi Kidsと藍井エイルさん出演キタ!藍井エイルさんが単独で「Mステ」に出るのは何気に初ですね。来週が楽しみ。
07-15 18:30

「RAIMEI」の通常盤にメドレーが収録される事になって、前情報なしに通常盤予約してた身としては嬉しいです。ジャニーズもそうだけど、ボーナストラック的なものは通常盤に収録されるパターンが多いですね。
07-15 18:26

徳永英明さん、今度は喉の病気で公演中止かぁ。モヤモヤ病の再発といい30周年記念のアニバーサリーイヤーなのに病気がちですね。振替公演があるとは思うけど、その前に徳永英明さんにはゆっくり休んで病気を治してほしいなぁ。
07-15 18:24

今日はエアロスミスのヴォーカリスト・スティーヴン・タイラーの初ソロ作が手に入るので楽しみです。全15曲収録とボリュームも抜群なのでどんな内容になっているのか期待大。
07-15 07:44

おはようございます。
07-15 07:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ