最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

それにしても、今年の「Mステ」ウルトラフェスイナズマの後だから西川さん出るかどうかよくわからないですね。そもそも、ウルトラフェス自体の出演アーティストの発表がまだだから、情報解禁はまだ先かなぁ。
07-22 19:46

水樹奈々さんの「Mステ」公式サイトにある出演前コメントによると、堂本剛君との同級生トークがあるらしい。堂本兄弟ファンとしてはたまらん絡みですな。そんな訳で、今日の「Mステ」が余計楽しみになりました。
07-22 19:43

一応読書で小説も読んでたりするんですが、TVドラマにもなったペテロの葬列が前編でストップ中で、いまだにアルスラーン関連では一番ストーリーが進んでるカッパノベルスのアルスラーン戦記の最新15巻を読んでいない、という近況だったりします。
07-22 16:18

正確には音楽とアニメとTVドラマの三種類ですな。今週はB-PROJECTのアニメも通常営業で土曜日オンエアだから、関西方面は放送日の心配もしなくていいなぁ。
07-22 16:10

いまだにガラケーなのでiPhone使った事がないからポケモンGOとは無縁です。最近ゲームもしておらず個人的には音楽とアニメがあればいいや。来月も色々CDが発売されるので今から楽しみにしてます。
07-22 16:07

今日は久々の「Mステ」ですね。KinKi Kidsと藍井エイルさんが出るから楽しみです。
07-22 06:53

おはようございます。
07-22 06:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ