最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

amazonでよく注文するのは本や輸入盤なんですが、久々にJ-POPのCDを旧作と言えど新品で注文したような気がする。CDはJoshin webで注文するのが当たり前になってるからなぁ。『Remode2』と時期が重なりそうで、TK&DAサウンド熱が再燃するかも。
07-29 19:43

今日注文した浅倉大介さんが2006年にリリースしたコンピ、旧作だったから中古の在庫もなくてamazonで注文したんだけど、CDが届くのが日曜日になっておりました。楽しみが少し先になったという事で期待が高まります。
07-29 19:40

25周年コンピが待ち切れずに、2006年くらいにリリースされた浅倉大介さんのコンピを注文してしまいました。早かったら明日には届くだろうけど、ナンダカンダを聴くのが何気に楽しみです。
07-29 09:47

今日は「Mステ」がありますね。今回はCDを買っているアイドルやアーティストは出ておりませんが、新曲のチェックの意味も含めて欠かさず番組を観ようと思います。
07-29 07:23

イエノミ観たけど、今回結構楽しかったですね。次回も楽しみだなぁ。
07-29 07:22

おはようございます。
07-29 07:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ