最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第三十二回「応酬」感想。

***

秀吉が亡くなり、豊臣側と徳川側の対立が濃くなっていくエピソード。信繁の視点を通じて、豊臣側の石田三成と徳川家康の確執を丁寧に描く辺りは心理描写が際立っていて良かったですね。その間に挟まれている真田の動きも注目して観ていきたい所。信繁と信幸の対比も進みそうだし、昌幸の思惑を含め真田家がお家騒動の渦中に放り込まれてどんな物語が展開されるのか楽しみで仕方ありません。すでに徳川側につくと宣言している信幸の伏線もあるし、今後はマクロな対立も表面化していきそうですね。以上、第三十二回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ