最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

マクロスシリーズで初めて観たのはFだけど、Δも劇伴と共に歌もクオリティが高いので、ワルキューレのアルバムやサントラもかなり楽しみです。ハヤテ-ミラージュ-フレイアの三角関係がどうなるのかも期待しております。
08-18 15:14

ワルキューレの2ndアルバムの先着特典にクリアファイルがつく事になって、一昨年から今年にかけて特典のクリアファイルが少しずつ増えていっております。そう言えば、マクロスΔ本編は終盤に入って来るので、これからの展開期待しております。
08-18 15:09

昨日は結局あまり徳永英明さんのカバー曲のベスト盤聴けなかったなぁ。今日もTVドラマは一つだけだし、時間を作ってゆっくり聴こうかな。
08-18 07:11

おはようございます。
08-18 07:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ