最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

カバー曲の批判で一番ひどいのは他人の土俵で勝負するな、とか言ってる意見だけど、アーティスト独自の解釈でカバーする訳だからそれはもはや他人の土俵とは言えないのでは?しっかり自分のものにして編曲してるから個人的には自分の力で勝負してないとは思いません。
08-22 14:11

徳永英明さんが今年何故オリジナル・アルバムをリリースしないのかという根本的な理由(デビュー30周年)も理解していないし、Yahoo!ニュースのコメントの程度の低さが露呈されていてなんか悲しいです。
08-22 14:07

カバー曲をカラオケ音源化と変わらないと言っている連中は、アーティスト独自の解釈が入るという前提がないから、結局の所カバーを理解していないのと同じだと思う。カバー曲はカバー曲でアレンジの趣が出たりするので、個人的には良いと思います。
08-22 14:05

今日は月曜日でも久々に用事がないのでのんびりできそう。月9がお休みなのは残念だなぁ。
08-22 08:04

おはようございます。
08-22 08:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ