最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

マクロスΔが来月には最終回を迎えてしまうのは、本当にあっという間でしたね。ΔにはΔなりの良さがあるのでワルキューレの曲共々物語の展開も期待しております。今の所歌えないで落とされているフレイアの再起がかなり燃えそう。
08-27 08:35

ゼーガペイン劇場版(ADP)のBD早速予約しました。新たに再構築されたゼーガペインの物語が120分くらいで観られるようになるのたまらない。最近アニメのBD買ってないから久々だなぁ。
08-27 08:32

徳永英明さんの三重・滋賀公演の振り替え日程12月になっているけど、スケジュールがどんどんハードになってるような気がする。徳永さん大丈夫なんだろうか。
08-27 07:20

今日は珍しくT.M.R.のライブのない週末ですね。と言っても参戦できる訳ではないのですが、無事に終わる事を祈っております。
08-27 07:18

おはようございます。
08-27 07:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ