最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ジャニーズで聴いてるのはKinKi Kids(およびソロ)、NEWS、テゴマスの三組ですね。KinKiは作詞・作曲ができるので個人的にはアイドルとアーティストの隙間にいる立ち位置だと勝手に思っております。
09-06 17:21

めちゃくちゃ話題が戻りますが、今日のヒルナンデス結局録画はしませんでした。それだけに西川さんの出るコーナーが最初だったのはありがたかったですね。今週はダウンタウンDXもあるから西川さんの露出が多くて嬉しいな。
09-06 17:12

ちなみにシングルを買っているのはT.M.R.だけです。あとは全部アルバムでCDを集めているので、レンタルかそうじゃないかの違いだけですね。毎月何かしら予約しているCDが発売されるので、レンタルしに行くタイミングは結構じっくり待ってから決めてますね。
09-06 17:04

唯一CDを買ってるAKBが今年はアルバムがリリースされる気配がないので、今年は前述した二人のソロを堪能しようかと思ってます。AKBの次のアルバム、今までの傾向だと来年の初頭に発売されるパターンが一番多いかな(わからないけど。汗)。
09-06 17:01

堂本兄弟のたかみなきっかけで女性アイドル(48グループ、乃木坂46・欅坂46)の曲も聴くようになったから、たかみなのソロ・アルバムもさや姉のソロ・アルバムも予約しました。
09-06 16:57

さりげなくイナズマとRAIMEIの宣伝が入っていたので、それ目的のロケだったんだろうけど、西川さんが楽しそうだったので良かったです。RAIMEIはT.M.R.路線まっしぐらなお約束なアップテンポなのでファンにはツボですな。
09-06 16:54

今日のヒルナンデスの西川さんのロケ面白かったー。そしてなぜか毎回事件が起きるというオマケつき。番組の一番最初のコーナーだから観やすかったですね。
09-06 16:51

今日ヒルナンデスに西川さん出るんだ。早速録画予約しておきました。西川さんの出てる所だけ観られたらいいかな。
09-06 07:43

おはようございます。
09-06 07:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ