最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

そうだ!Δが終わったら10月から鉄血第二期が始まるんだ!ガンダムの変則2クールは00以来ですね。何だちゃんと秋クールに観るロボットアニメがあるじゃないか。鉄血第二期の完結は年をまたぐから、2016年中に観れるのは半分までですね。
09-07 19:19

西川さんが総合プロデュースしているアニメ版B-PROJECT、おそ松さんを抑えて堂々のオリコンウィークリー一位は凄いですね。おそ松さんのDVDで一位を逃したのは多分初めてじゃないかな。おそ松さんはおそ松さんでいいんだけど、B-PROJECTの人気結構あるんだなぁと実感。
09-07 18:47

オリコンウィークリーRAIMEI15位かぁ。TOP10圏内に入って欲しかったけど、最近新人で勢いのあるアーティストが増えてきてるから、その影響もあるのかな。今年はベスト盤で一位取れたからそれで良しとしよう。
09-07 14:37

マクロスシリーズはヴォーカル曲にハズレがないのがたまらん。前作のFからCDを買ってるけど、ΔはΔでヴォーカルグループで楽曲を出すとかFと真逆なのが個人的には良い。サントラ第二弾とワルキューレの2ndアルバムが出る頃には終わってるとか信じられない。
09-07 12:57

ガンダムSEEDシリーズの無印種からアニヲタになったけど、ロボットアニメ好きなので基本ロボットアニメしか観てない。手元にある購入したDVDやBDはSFモノやロボットアニメばっかりであります。個人的に一押しなΔが、もうすぐ終わるとなると寂しくて仕方ない。
09-07 12:53

@invoke0513 物語追える→物語が追える、ですね。細かいですが一応訂正しておきます。
09-07 11:45

11月に発売されるゼーガペインの再構成BD(ADP)がかなり楽しみです。スタードライバーの劇場版と似たような感じなので、映画一本分くらいの尺で物語追えるのは贅沢ですね。ロボットアニメ好きはチェックしておいた方がいい作品です。
09-07 11:44

何だかんだでアイドルのCDも買っているのでありました。アニメのBDを購入するのは一段落したので、毎月のお小遣いはCDに消えていきます。
09-07 11:41

昨日書いてたCD買って聴いてるジャニーズに、山Pも入ってる事を付け加えておきます。NEWSが分裂してからも、両方とも聴いているのでありました。四人のNEWSもいいけど、山Pのソロも結構好みです。
09-07 11:38

マクロスΔ、自らのルーツを巡って落とされまくりのハヤテとフレイアですが、戦争を終わらせる伏線がハヤテにはあるので作品のメッセージも明示しつつラストを迎えるのが個人的希望ですかね。マクロスシリーズお約束の三角関係にも注目したい。
09-07 07:22

おはようございます。
09-07 07:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ