最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

10月21日にボン・ジョヴィが新作をリリースする事が決まっているんですが、まだ輸入盤・国内盤共にCDの予約が始まっておりません。今月中には予約が始まると思うので、気長に待つ事にします。タイトル曲のMVがカッコ良かったので期待大。
09-08 08:34

久しぶりにワルキューレの1stアルバムを聴いてるんですが、楽曲一つ一つのクオリティがやっぱり高いなぁと思いました。中毒性も高い気がする。今月の下旬にいよいよ2ndアルバムが発売されるので楽しみ。
09-08 08:32

今日は午後から出かける用事があるので、天気がまあまあそうで良かったです。これで台風直撃とかなってたら行けない可能性もあったので安堵してます。
09-08 07:43

おはようございます。
09-08 07:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ