最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

結局文章があんまりまとまってるような感じがしておりませんが、情報源がネット中心になっているのは相変わらずですね。とにもかくにも、音楽ヲタクはCDを買うのにお金がかかります。そんな訳で前も書いたかもしれませんが、お小遣いはCDメインに出費という生活になっているのでありました。
09-09 16:47

バラエティ番組やトーク番組も観てたりするけど、やっぱりエンタメ作品の方がTVでは比重が全然違うかも。何だかんだで大河ドラマも2010年の龍馬伝から今年の真田丸までしっかりチェックしてるしね。
09-09 16:42

全然話が変わるけど、自分の音楽ヲタクとアニメヲタクの比率が甲乙つけがたい状況で日々の情報を追いかけております。CD聴いたり、アニメや映画を観たりするのが癒しですね。TVドラマも観てるけど、音楽とアニメくらいまでのヲタクかと問われれば少し違う気がする。
09-09 16:32

ボン・ジョヴィの新作は発売決定したけど、アルバム制作中になってる黒田倫弘さんのアルバムはどうなってるんだろうか。夏のシングルは買わなかったので、レコーディング中だというアルバム期待しております。
09-09 16:27

ボン・ジョヴィの新作、日本盤だとボーナス・トラック含めて全18曲になるのかぁ。前作が11曲だから、ボリュームはかなりありますね。前作と違ってMVも作ってるし、力の入れ具合がたまらん。早くCD予約したいー。
09-09 16:19

ボン・ジョヴィの新作の国内盤の予約がようやく始まったようです。いつも使っているネット通販サイトに登録されるのは、来週の月曜日かなぁ。何はともあれ、今年も洋楽の注目作が結構リリースされますね。https://t.co/KlYvERb3ll
09-09 14:32

今日の「Mステ」、KinKi KidsとHKT48が出るから楽しみだなぁ。KinKiはアルバムからの曲を披露するようなので、余計今月発売されるアルバムの期待が高まりそうです。
09-09 08:03

朝一でダウンタウンDX西川さんの所だけ観て、今イエノミ観てます。今回もゲストとのトークが楽しみですね。
09-09 06:56

おはようございます。
09-09 06:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ