最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

個人的には何度も書いてるけど、KinKi Kidsは二人とも作詞・作曲ができるというクリエイティブな一面があるから、正統派のアイドルというよりはシンガーソングライターとの中間、隙間に存在するアーティストだと思っております。
09-12 17:14

今月一番最初に手に入るCDは来週発売されるKinKi Kidsの『L album』です。ほんとアイドルと洋楽を一緒に聴いてるから好みがごった煮状態ですな。いつもの事だけど、アイドルでも曲のクオリティは高いですからね。侮れません。
09-12 17:11

ボン・ジョヴィもいいけど、今年はごりごりのヘヴィメタルでメタリカも新作をリリースするから、ハードロック・ヘヴィメタルファンにはたまらない年になるよねと思う今日この頃。メタリカは初の二枚組アルバムという事で注目度も高いです。
09-12 17:09

ボン・ジョヴィの新作予約できたー!10月もいろいろCDが発売されるから楽しみだなぁ。それにしても、アルバム全18曲は豪華すぎる。
09-12 11:58

@invoke0513 SIxx:A.M.ではなくSixx:A.M.が正しい綴りですね。ツイートを投稿し直すのも面倒なので、ここで訂正しておきます。
09-12 08:52

元モトリー・クルーのメンバーであるニッキー・シックスが率いるバンドSIxx:A.M.の今年二枚目となるアルバムも11月に発売が決まったようだし、待ってれば国内盤の予約も意外と早く始まりそうかも。
09-12 08:04

今日はボン・ジョヴィの新作の予約がようやくできそうなので、CDの登録を待つのみですね。なじみのネット通販サイトだと安心できるからいいなぁ。
09-12 06:57

おはようございます。
09-12 06:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ