最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@invoke0513 KinKi KIds→KinKi Kidsの間違いですね。細かいですけど訂正しておきます。勢いで書いてるから凡ミス出してますな。気をつけます。
09-14 17:27

当時西川さんがラジオで流していたトミー・リー率いるメソッズ・オブ・メイヘムのタイトル作とT.M.R-eの『Suite Season』を一緒に買ったのは良い思い出です。当時はR&Bやヒップホップはあまり聴いてなくて、ロック中心だったのでした。
09-14 17:25

話が戻るけど、ボン・ジョヴィは『CRUSH』を聴く前にベスト盤『CROSS ROAD』で予習したりしたんだよなぁ。大学生の頃にハードロック・ヘヴィメタルにハマッたので、今聴いてるバンドもその時からあまり変わりありません。
09-14 17:22

CD買うのはお金かかるけど、ネット通販サイトでCDを購入した時につくポイントやクーポンを駆使して買ってるから、意外と定価より安くすんでる上にJ-POPは確実にフラゲできるので便利なんですよね。最近はCD買うのはもっぱらネット通販です。
09-14 17:16

高校生の頃から聴いてるT.M.R.や小室さんの音楽が特別な存在である事には変わらないけど、洋楽の扉を開いてくれたボン・ジョヴィ(2000年に発売された『CRUSH』を聴いてハマる)などのバンドも十分に特別な存在すぎて、何と言うか今年も音楽ヲタク熱が冷める気配が全くない。
09-14 17:13

『N album』、手に入ったらいつも通りiPODに突っ込むだろうけど、ハードロック・ヘヴィメタル熱が再燃したままCDが発売されそうなタイミングだから、上手くヘビロテに入るように両方とも聴こう。
09-14 17:06

11月にはなんと前作から八年ぶりにメタリカも新作リリースするから、ハードロック・ヘヴィメタルファンにはたまらん月になるから今から楽しみすぎる。10月は10月でボン・ジョヴィが新作をリリースするから今年は怒涛のリリースラッシュだなぁ。
09-14 17:03

来週KinKi KIdsのニュー・アルバムが発売されるのに、Sixx:A.M.のVol.1久しぶりに聴いてたら洋楽熱が再燃しそう。11月のVol.2が待ちきれない。今週末にはイナズマがあるけど、T.M.R.熱をできるだけ維持しておいた方がいいかな。
09-14 17:01

九月だから夏ドラマが次々と最終回を迎えていって寂しい限りです。秋ドラマが始まるのは10月からだし、ドラマのない日がやってくると暇な時間がかなり増えるんだよなぁ。
09-14 07:00

おはようございます。
09-14 06:56

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ