最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

イナズマロックフェス公演途中での中止、天候は誰にもどうにもできないから、西川さんが悪い訳じゃないし謝らなくてもいいと思うなぁ。主催者側の立場として、色々背負ってるから責任を感じてしまうのだろうか。この悔しさを、来年のイナズマでリベンジして欲しいです。
09-18 19:02

しかもその作画の酷い回の収録されたDVDもちゃんと購入してしっかり持っているという。アニヲタになったきっかけの特別な作品だから、作画が酷くても物語のクオリティの高さが優先されております。
09-18 09:22

ドラゴンボール超とワンピースのない日曜日は寂しすぎる。ドラゴンボール超作画が酷いと言われてるけど、ガンダムSEEDシリーズでそれより酷い作画知ってるから個人的には気にならない方です。
09-18 09:20

今日はイナズマロックフェス2016二日目ですね。参戦される方々楽しんできて下さい。前にも書きましたが、今年も例年通りT.M.R.の新曲の初披露があるのか、参戦したみなさんの情報待ってます。
09-18 08:08

おはようございます。
09-18 08:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ