最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

うっかり『N album』を『L album』と間違えて書いてツイートておりました。『L album』は二枚組だし、話は変わるけどそういやKinKiのアルバムは毎回ちゃんとコンセプトがあるのでそこらへんも好きですね。
09-21 17:25

KinKiの『N album』なんだかんだでよく聴いてる。二枚組じゃないから聴きやすい事もあるんだろうけど、収録曲の並びが絶妙ですね。二枚組は二枚組でコンセプトがあって良かったんだけど、一枚でシングル曲も全部聴けるのは良いです。
09-21 17:22

昨日寝れなかったからデイケア休む事にした。最近夜中に起きる事が多いから薬を飲むんだけど、朝にその薬が残らないように寝れないから朝がしんどくなっちゃうんですよね。体調管理、もっとうまくならないといけないなぁ。
09-21 08:45

今日はデイケアのプログラムでカラオケに行ってきます。一時間半で四、五人だからまあまあ歌えるかもしれません。
09-21 07:45

おはようございます。
09-21 07:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ