最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今週CDが二枚出荷になったのに、来週はワルキューレの2ndアルバム、マクロスΔのサントラ第二弾、浅倉大介さんの25周年コンピの三作品が発売になるという濃密さ。マクロスΔ、最終回までに関連CDが手に入ると思うと熱いです。
09-23 16:34

KinKi、11月にもう今年二枚目のシングルが出るの?!年シングル一枚のペースが普通だったから今年は攻めてるなぁ。アルバムしか買ってないからシングルは購入しないけど、来年ベスト盤で聴けたらいいなという個人的な希望。
09-23 14:30

CDが届いた時点から間違ってたとか恥ずかしいなぁ。LとNじゃえらい違いなのに。今後は気をつけます。
09-23 07:10

そんな訳でツイートの訂正から始まった金曜日。「Mステ」がないので寂しいですね。
09-23 07:06

おはようございます。
09-23 07:05

@invoke0513 『L album』じゃなくて『N album』の間違いです。ここで訂正しておきます。
09-23 07:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ