最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

伏線を回収するというよりは伏線を張って大風呂敷を広げる最終回でしたが、個人的にはB-PROJECTらしい最終回だったと思うので不平・不満は何も言いません。個人的にハッピーエンドだったからそれで十分です。
09-25 08:07

今日はT.M.R.ライブはありませんね。B-PROJECT最終回観ました。最終回まで緊張感ある展開をする中で、最後の最後にあのハッピーエンドは最高でしたね。
09-25 07:59

おはようございます。
09-25 07:57

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ