最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

フィギュアスケートの羽生選手、世界初四回転ループ成功すごい!体操の白井選手もシライ2を新技として成功させたし、若い選手が快挙連発してて良いですね。スポーツで一番関心があるのが体操なので、何気にフィギュアスケートも気になっております。
10-01 16:18

マクロスFが終わった時May'nさんは元々ソロシンガーだったからシェリル名義を外してソロ活動してるけど、Δのワルキューレはどう考えてもΔ限定ユニットだから、JUNNAさんや鈴木みのりさんの今後の歌手活動はどうなるんだろうか。
10-01 08:46

twitterになるべくネガティブな事は書かないと決めていたのですが、区切りをつける意味で、今回は書いてしまいました。楽しい事に時間を使いたいので今回のような事はこれで最後にしたいと思います。
10-01 08:25

KinKi Kidsのフォロワーさんで相互ではないフォローを解除しました。解除した一人には日本語が崩壊してる人がいて、「が」と「を」の使い方を明らかに間違ってて指摘するほどの付き合いでもないし、読んでてイライラしてくるからこれで良かったんだと思います。
10-01 08:22

今日はT.M.R.Route20三重公演ですね。参戦される方楽しんできて下さい。
10-01 07:01

おはようございます。
10-01 07:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ