最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

そんな訳で、そうやって楽しむアニメが今の所鉄血第二期しかないのが寂しい。アルスラーン戦記は原作の小説を読んでたからロボットアニメじゃなくても観てたけど、今季のアニメであまりそういう系統のアニメもなさそうだし、日曜日に楽しみが固まってます。
10-06 16:12

創作する側の立場に近づけるよう自分の観てるアニメで物語性の高いものは、送り手の意図を汲み取ってテーマやメッセージを語れる所までもっていけるようにしてます。伏線も短期と長期二種類あるのでしっかり把握していないといざ回収された時気づかないという状況にもなりかねません。
10-06 16:09

個人的にアニヲタになってから思ってるんだけど、視聴者はそんなに偉くない。だから上から目線の批判や毒吐きだらけの批判は、本当の批判じゃない。ガンダムSEEDシリーズが叩かれていたからこそ学んだ事です。
10-06 16:04

ボン・ジョヴィの新作11月4日に発売延期かぁ。全18曲のトラックリストが出ていたので延期は無いと思ってたけど、楽しみが先送りになったという事にしておこう。10月は10月で色々CDが発売になるしね。
10-06 12:22

嵐の番組で唯一観てる「VS嵐」が今週はおやすみで寂しい限り。「Mステ」といい来週にオンエアが固まっております。
10-06 06:52

おはようございます。
10-06 06:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ