最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第四十一回「入城」感想。

***

幸村が大坂城へ入城するまでの物語を軸にしたエピソード。最後の引きに幸村が茶々と再会する場面で終わるのは長い伏線を回収したようで良いですね。またしても信之と対立する事になるのですが、そこら辺のエピソードは次回詳しく描かれるようなので楽しみにしております。秀頼から信頼は得ているものの、大坂に集まっている武将との信頼は築けていないので徳川との最終決戦に向けて人間関係も要注目ですね。何はともあれ、丁寧に描かれた脱出劇は爽快でした。残り話数が少ないので、ここからどう魅せてくれるのか期待大。以上、第四十一回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ