最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

モトリー・クルーなんか西川さんのラジオチェックしてないと聴いてないしね。ハードロックやヘヴィメタルに目覚めるきっかけになったのは、明らかに西川さんのラジオです。なので、トミー・リーも結構好きでCD持ってます。
11-04 16:11

そんな訳で洋楽も聴いてるので結構聴いてるジャンルは多いのですが、音楽に目覚めるきっかけを作ってくれたT.M.R.は特別な存在な訳ですよ。個人的には単純比較できないけど、ボン・ジョヴィやメタリカとかより上かなぁ。
11-04 16:07

今年はメタリカも前作から約八年ぶりに新作を今月リリースするから、洋楽ロック系のリリースで楽しみなCDが多くてたまらん。しばらくはボン・ジョヴィだろうけど、個人的に注目してるCDが11月は多いので期待大。
11-04 16:05

ボン・ジョヴィやメタリカなどハードロック・ヘヴィメタルを聴き始めたのは、大学生の頃だからだいぶ経つなぁ。逆にJ-POPの入り口はTKやDAサウンドなので高校生からという長さ。turboに入会したのも大学生の頃だったなぁ。
11-04 16:03

ミディアム・テンポの曲もクオリティが高い曲が揃ってるから、ボン・ジョヴィ熱が再燃しそうだなぁ。曲数が全11曲しかない前作も好きだし、もうたまらん。
11-04 15:40

ボン・ジョヴィの新作、いまだに全曲聴けてない。聴き応えがかなりあるアルバだけに聴くのも意外と労力がいりそうですね。総じてカッコ良いのはボン・ジョヴィらしくて惚れ直します。
11-04 15:38

今日はボン・ジョヴィの待望の新作が手に入るから楽しみです。ボーナス・トラック含めて全18曲のニュー・アルバム期待しかありません。
11-04 07:06

おはようございます。
11-04 07:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ