最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

とはいえ、ジョン・レジェンドの新作は12月発売だから、しばらくはボン・ジョヴィにハマッてそうですけどね。いやー、それにしても無事に国内盤の発売が決まって良かった良かった。
11-08 19:31

アリシア・キーズに引き続きアメリカのR&Bシンガー・ジョン・レジェンドの新作の国内盤の予約が始まったようです。今年も洋楽R&Bが豊作でCDを予約するのが楽しみで仕方ありません。
11-08 19:30

T.M.R.は相変わらず2020のDisc2を中心に聴いております。オールタイムベストはシングル中心に年代順に収録されてるから、それぞれの曲に思い出があって良いですね。Disc2はガンダム曲が中心だから余計好きかも。
11-08 08:33

最近はボン・ジョヴィを中心に聴いてるけど、寝る時に聴いてる間に寝たりできるのが理想ですね。それとボーナス・トラック合わせて全18曲はやっぱり豪華だわ。これまでのアルバムもどれも好きだけど、今年のアルバムもかなり好きです。
11-08 08:31

おはようございます。
11-08 08:29

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ