最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第四十五回「完封」感想。

***

いい最終回だった。前回と同様これまで観てきて良かった感が強いエピソードでした。タメにタメていた合戦シーンをほぼ全編に渡って展開させ、最後の最後に幸村がこのような大きな戦を経験した事がない事をこぼす引きは人間らしくて良かったですね。徳川の逆襲が早くも来週描かれそうですが、戦が丁寧に描かれているので期待が高まるばかりです。幸村誕生までも十分見応えがありましたが、今作のラストスパートの密度が濃すぎて最高の作品です。これはテーマ的な物語作りとは別にエンタメ色の強い作品になっているので、群像劇がより際立って素晴らしい。以上、第四十五回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ