最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ちなみにイベントで西川さんに会った事は一度もありません。病気関係なく人ごみが苦手なので行けてないのです。天の時もアルバムは買ったけど行かなかったなぁ。あれから一年以上経つのか。早いな。
11-13 15:52

ナガシマスパーランドの公開録音終わったんだ。イベントで西川さんに会えた人が羨ましすぎる。ライブでの西川さんが一番でも、イベントはイベントで違うからなぁ。
11-13 15:47

T.M.R.の20周年といい徳永英明さんの病気ありつつの30周年といい、長く活動を続けていく事の難しさが伝わってくる年ですね。来年はKinKi KidsがCDデビュー20周年なので楽しみにしております。
11-13 10:12

今年の紅白何故かSMAP出てって人多いけど、五人で活動するのが苦しくて解散するんだから、紅白に出るくらいだったら音楽番組も出演してますよね。そんな訳で、今年の紅白にSMAPが出る事はないと個人的に思ってます。NHKも話題作りの為にSMAPを利用しないでほしいです。
11-13 10:08

今日西川さんはAKB選抜メンバーとナガシマスパーランドで公開録音イベントですね。観覧無料だから観に行く人も多そうだけど、参加する人羨ましいなぁ。
11-13 08:02

おはようございます。
11-13 08:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ