最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はいつも通りVS嵐観て、お風呂入るパターンだな。ベストヒット歌謡祭途中から観れない事もないけど、CD聴く時間も作りたいからなぁ。
11-17 16:40

ミヤネ屋でKinKi Kids最後の方に出てきて、宮根さんとトークしてた。でもって、KinKi Kidsの出るベストヒット歌謡祭2016とSONGSは、リアルタイムでは観ない予定です。録画しておいて後日観ます。
11-17 16:35

KinKi Kidsは本格的に20周年アニバーサリーイヤーに突入するから、2017年は期待しかしてないけど。ファン投票で決まるベスト盤はすでにリリースされてるから、ぜひともオールタイムベストをリリースしてほしいもんです。
11-17 09:52

AAA来年にシングルとアルバム連続リリース羨ましい。徳永英明さんは恐らく待望のオリジナル・アルバムをリリースすると思うけど、2017年のT.M.R.はシングルのリリースくらいしか予想して確実なものがない。
11-17 09:49

西川さん体調どうかしたの?どこから情報が出てきてるか全くわからないから謎なんだけど。もし体調悪いなら、無理しないでほしいなぁ。
11-17 09:40

T.M.R.の2020いいとこどりで本当に良いベスト盤だなぁ。コラボ曲が二曲とも聴けるのがたまらん。DAサウンドと西川さんのヴォーカル・パフォーマンスという最強の組み合わせの原曲も良いですね。
11-17 08:19

おはようございます。
11-17 08:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ