最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

話は全然変わりますが、小室さんが以前自分の番組でメタリカの話をしていたんですが、今年リリースされた新作は購入したのかなぁ。以前スラッシュのソロ・アルバムを聴いてた発言をtwitterでしていたのでふと気になりました。小室さん、話聞いてたら音楽聴いてる量半端ないみたいだし。
11-20 16:21

洋楽の話がリリースが多いので増えてますが、そんな中でもT.M.R.の曲は聴いております。2020が中心だけど、やはり自分の中の存在感がT.M.R.は別格なので。J-POPもJ-POPなりに良い所がありますよね。
11-20 16:10

ブルーノ・マーズの新作全九曲ようやく一通り聴けた。密度の濃い曲が多くて、九曲だけでも存在感がありまくりです。洋楽ロックとは真逆のジャンルだけど、やっぱR&Bもいいなぁ。
11-20 16:07

メタリカもいいけど、Sixx:A.M.のVol.2もかなりメロディアスかつヘヴィな作品で良かった。連作となっているVol.1共々長く聴けそうな作品になりそう。ヴォーカル・パフォーマンスも素晴らしいのに、それに乗っかるグルーヴが最高です。
11-20 07:14

今日はT.M.R.Route20鳥取公演ですね。参戦される方楽しんできて下さい。
11-20 07:10

おはようございます。
11-20 07:09

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ