最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ゼーガペインも10周年だったけど、コードギアスも10周年だったのか。色々と縁のある作品が動く年だなぁ。復活のルルーシュ、主人公がルルーシュという事はルルーシュ生存説を踏襲した形で始まる作品になるのか。期待しかないな。
11-27 19:07

コードギアス続編が決まったのは嬉しいけど、TVシリーズかどうかはまだ未定のようですな。TVシリーズだとBDは買えないから、手作りBD決定になるなぁ。何はともあれ、詳細が情報解禁されるのが楽しみです。
11-27 18:57

12月は12月で洋楽のCDが発売されるので、楽しみで仕方ありません。11月同様CDの発売日が三枚同時の日があるので、とにかく期待しております。
11-27 08:08

大河ドラマももうすぐ終わりで、来週で11月も終わるという年末感。秋ドラマが終わったら時間ができると思うから、CD聴くのに時間使おうかなー。
11-27 08:05

おはようございます。
11-27 08:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ