最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第四十八回「引鉄」感想。

***

豊臣と徳川の戦が再び始まる引き金となったエピソード。今回ラストの幸村の本心を悟った信之の場面が印象的です。真田家が初めて一堂に会したものの、敵味方に分かれている影響が子供達にあったり、一筋縄ではいかない所が逆にリアルで絶妙でしたね。牢人達の扱いを巡って起こる騒動も、徳川側と違い一つになりきれていない面を露出しているので、これからの戦への暗雲が漂っている事を暗示しているようでネガティブなエピソードでもありました。残り二回なので次回からどういう展開になるのか期待しております。以上、第四十八回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ