最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

西川さんの発言で20周年は来年の五月まで続くと言っていたので、今までリリースしてこなかったカップリング・ベストとか発売決定しないかなぁと勝手に一人妄想しております。T.M.R.のシングルのカップリングは名曲が多いので、まだ聴いた事がない人にもカップリング曲の存在を知ってほしい。
12-18 15:01

何だかんだで好きなアーティストの2017年のリリースも期待しております。T.M.R.はシングルは毎年リリースしているので、シングルは発売されるだろうけど、贅沢な事を言わずに2017年のリリースが決まるのを待ちたいと思います。
12-18 14:57

2017年の徳永英明さんのアルバムリリースは、オリジナルである事を期待しております。「VOCALIST」シリーズでもファンの期待を裏切らないだけに、『STATEMENT』に続く約四年ぶりのオリジナル・アルバムだったら言う事なしですね。
12-18 14:53

ここの所洋楽のCDリリースが続いているので、しばらくJ-POPは聴いておりません。年明けにKinKi Kidsのバラードベストが発売されるから、それまでは洋楽にどっぷりかな。例外として、T.M.R.は常に聴くようにしてるけど。
12-18 14:47

iTunesで洋楽のアルバムを再生していたら、半分も聴かずに寝てしまっていた。ヒップホップで静かめな音だったから、余計催眠効果があったのかなぁ。
12-18 14:39

今日はT.M.R.Route20群馬公演ですね。参戦される方楽しんできて下さい。
12-18 07:55

おはようございます。
12-18 07:55

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ