最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

洋楽の話ばっかりしてるけど、TKやDA関連の事を忘れた訳じゃないよ!IcemanのDVD-BOXは、高額すぎてさすがに購入できませんでした。購入してる方々が羨ましくて仕方ない。
12-20 17:18

トミー・ハートの初ソロ・アルバム、一回だけだけど全部通して聴きました。カントリー寄りだったスティーヴン・タイラーのソロとは違い、良い意味で真逆でロックな作品で良かったです。これはまたしばらく洋楽ロック寄りに戻るかも。
12-20 17:15

という訳で、マニアックな洋楽話でした。今年は12月発売のCDが全部洋楽になっていて充実した年末を過ごせそうです。今年かなり洋楽アーティストが新作をリリースしたと思うけど、来年も自分のアンテナに引っかかる洋楽アーティストの新作発売決定期待しております。
12-20 13:36

残る一枚はザ・ゲームというラッパーの新作で、何と今年二枚目。何か元モトリー・クルーのニッキー・シックス率いるSixx:A.M.みたいですが、こちらも前作同様コンパクトな仕上がりになっているので出来る限り早く聴きたいな。
12-20 13:33

ちなみに同日発売になってるドイツのメロディアス・ハードロックバンド・フェア・ウォーニングのヴォーカリスト・トミー・ハートの初ソロ・アルバムはまだ聴いてない。今日中にチェックできるといいなぁ。
12-20 13:31

かなりマニアックな話をするけど、メロディアス・ハードロックバンド・ラスト・オータムズ・ドリームの今年の新作である初のカバー・アルバムは、原曲を知らなくても十分楽しめる新作になっていて良い。
12-20 13:29

洋楽のCD三枚届いたー。これで今年注文したCDは全部手元にある事になります。今年も色んな洋楽アーティストのリリースがあって良かったです。無論、これからもJ-POPと共に聴いていきますが。
12-20 11:46

今日は洋楽のCDが三枚も手に入るから楽しみです。ヒップホップ一枚とハードロック二枚。ジャンルは違えど、やはり自分の守備範囲が広いな。R&Bも聴いているので、洋楽に関しては余計だけど。
12-20 07:31

おはようございます。
12-20 07:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ