最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

何気にビートルズの他にエアロスミスも聴いてるから、60年代と70年代のロックは通過済みだという。エアロスミスはハードロックバンドだから、UKロックとは音のアプローチが違うけど。昔のロックをたまに聴くのもいいなぁ。
12-23 16:38

おっ、西川さんのライブ始まるみたいですね。J-POPでもT.M.R.だけは特別だわ。DAサウンドは元々好きだけど、西川さんの声がカッコ良すぎてさらにカッコ良くなってるのがたまらん。
12-23 16:17

ビートルズ聴きながらボン・ジョヴィやマニアックな所でラスト・オータムズ・ドリームとかトミー・ハートのソロ聴くのは音が違いすぎてギャップが逆に素晴らしい。
12-23 16:15

かなり久々にビートルズ聴いてるけど、やっぱり最高。60年代だから二、三分が尺の楽曲になってるけど、曲に音が詰まってる密度が半端ない。これはしばらく洋楽ロックから離れられそうにないな。
12-23 16:13

今日はT.M.R.Route20山形公演ですね。参戦される方楽しんできて下さい。
12-23 07:54

おはようございます。
12-23 07:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ