最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ちなみに最近は、世界的にダウンロードで音楽を購入する層がかなり増えているようで、自分のようにCDのアルバムを集めたりするような層はだいぶ減っているようです。その分、CD一枚の重みは実感しておきたいと思うし、お金を払った分だけ楽しむのが個人的に心がけてる事ですね。
12-28 17:17

まあ、amazonのレビューだから、元々信用性がどれだけあるのか疑問だけど、個人的に音楽好きでCDを集めてるからこの手の批判はちょっと引っかかりました。
12-28 17:13

いくら音楽性が気に食わないからって、CDを叩き割りますというデリカシーのない発言はないよなぁ。そのCDができるのにどれくらい人が関わっているのか考える人は少ないと思うけど、もうちょっとオブラートに包んだレビューをしてほしいものです。
12-28 17:09

西川さんの出る浜ちゃんの番組、忘れないように録画予約いれておきました。西川さんのトークが楽しみですね。
12-28 08:19

いちいち四時間ぐらい録画してチェックするのも面倒だし、昨日は音楽を聴いておりました。時間が短そうな浜ちゃんの番組は観れそうなので、そちらが楽しみ。
12-28 07:32

年末はバラエティ番組が多くて、なかなか観ようと思う番組がないですね。今日も夜観るものがないので音楽でも聴いて過ごそうかな。ちなみに西川さんが出てたさんま御殿は、西川さんがいつ出るかわからなかったので観ませんでした。
12-28 07:30

おはようございます。
12-28 07:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ