最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

現時点で、自分のアンテナに引っかかる洋楽アーティストのリリースが去年のようにないのが少し残念ですが。というか、2016年は自分の聴いてる洋楽アーティストがかなり新作をリリースしたから、今年は少ないかもしれないなぁ、という印象もありつつ。
01-02 18:38

ジャニーズ関係では、KinKiの20周年にバラードベストじゃないベスト盤発売決定の期待と、春から全国ツアーが始まるNEWSのオリジナル・アルバムに期待かな。NEWSはニュー・シングルは決まってるけど、アルバムはまだなんですよねい。
01-02 18:36

accessのアルバムが発売されるのって、2012年以来だから約五年ぶりになるのか。詳細は分からないけど、ベスト・アルバムではないっぽい感じかな。https://t.co/7CbzjDQ5ny
01-02 12:55

四月には黒田倫弘さんの13thアルバムもリリースされる予定とか、楽しみな情報解禁がいっぱいでたまりませんな。T.M.R.も早く情報解禁してほしいなぁ。
01-02 12:52

access、九月にニュー・アルバム発売予定きた!25周年アニバーサリーだから何かアルバムリリースはあるだろうなぁと思っていたから、詳細が情報解禁されるのが楽しみです。
01-02 12:49

T.M.R.の武道館公演もう明日と明後日かぁ。今年ツアーがあるかどうかわからないから、参戦される方々が羨ましいです。20周年の締めくくりもありつつ、武道館ならではの演出があったりするのかな。
01-02 09:25

KinKi Kidsのバラードベストが発売されるまで、洋楽ロック熱は冷めなさそうです。去年の12月から聴いていたのと今聴いているのに変わりなし。今年の洋楽アーティストのリリース楽しみにしてます。
01-02 07:54

おはようございます。
01-02 07:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ