最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

アルスラーン戦記、アルスラーンが解放王になる事は決まっているので、15巻を経ていかにして解放王になるのかその成長の過程が一番楽しみですな。まだまだ戦わなければいけない相手もいるし、バトルの方も盛り上がりそうです。やっぱりこのシリーズ好きだなぁ。
01-07 12:26

今更ながら、カッパノベルスのアルスラーン戦記15巻読了しました。ネットではガンダムSEEDの時のような批判になってない批判が横行していて低評価ですが、主要キャラが次々と亡くなっていく展開は長編戦記ものの定番ですよね。今作を読んで余計最終巻が楽しみになりました。
01-07 12:21

徳永英明さんの今年のリリース早く決まらないかなぁ。デビュー日の1月21日に何か発表があったりしたらいいな。30周年が終わって、何度も書いてるけど約四年ぶりのオリジナル・アルバム発売が決まると嬉しい。
01-07 08:23

去年からべっぴんさんを観てるんですが、来週一気に十年経つという事もあって新展開が楽しみですね。
01-07 08:17

おはようございます。
01-07 08:16

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ