最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

洋楽の話中心になってしまいましたが、J-POPのCDも洋楽と同じく宝物ばかりです。2017年はまだ始まったばかりですが、これからどんなCDが発売決定していくのか期待だらけですね。アルバムまでいかないにしろ、T.M.R.のリリースは何かしらあると思うので、期待して待ってます。
01-10 18:18

去年リリースされた洋楽のCDは、どれも個性の強いものばかりで買って良かったと思えるものばかりでした。家にあるCDはどれも宝物です。西川さんと出会っていなければ洋楽のCDを買う事はなかったと思うので、やはり個人的に西川さんは特別な存在ですね。
01-10 18:14

普段洋楽のR&Bやヒップホップを聴いているからか、ハードロックやヘヴィ・メタルのギター・ソロの有無はあまり気にならなくなりました。それ故、去年リリースされたボン・ジョヴィの新作もギター・ソロが少ないですが受け入れられるようになりましたね。
01-10 18:11

わかってはいるけど、KinKiのバラードベスト週間一位だったか。何度も書いてますが、本格的な20周年アニバーサリーの年なのでバラードベスト以外のベスト盤の発売も期待しております。
01-10 08:25

おはようございます。
01-10 08:22

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ