最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第二回「崖っぷちの姫」感想。

***

亀乃丞への純粋な想いから、鶴丸とと夫婦となる事を拒むおとわのエピソードが主軸になっていたエピソードでした。竜宮童子の話を軸に、答えは一つではない事を提示しておとわが衝撃的な行動をとる引きは良かったですね。追い詰められている状況は変わらないのですが、次郎法師になる時が近そうなので楽しみです。心理描写が丁寧に積み重ねてあるので、おとわの心理もわかりやすく理解できる構成なのが素晴らしい。やはり今作序盤での一番のハイライトは直虎誕生だと思うので、その時が期待大ですね。以上、第二回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ