最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今年のイナズマの前に、去年のイナズマのリベンジするとか西川さん男前すぎる。皆の想いを汲み取って、こういう事を実現させるんだからたまらないですよね。西川さんのファンで良かった。
01-19 20:46

今年は西川さん関連がことごとく行けないから、CDの収集に余計熱が入りそう。特に去年から、洋楽ロックでいいアルバムが沢山発売されてるから余計に。去年の12月に発売された洋楽のCDもいまだに現役です。
01-19 17:00

CD届いたー。早速iPODにも入れたし、これから聴き込んでいきます。エアロスミスのスティーヴン・タイラーやボン・ジョヴィのジョン・ボン・ジョヴィなどヴォーカリストのソロは結構好きなので、今回もハマりそう。
01-19 16:56

中古で注文したCD、午後になったら配達する所に到着して、持ち出し中になってた。今日届くのはあきらめてたから、CD届くの楽しみだなぁ。また洋楽ロック熱が継続しそう。
01-19 13:39

CD今日届くかと思ってたけど、追跡したらまだ配達する所に到着してないから、これは明日届くのかなぁ。楽しみが先送りになったと思って、気長に待とう。
01-19 09:50

今日は中古で注文した洋楽のCDが届く予定になっているので楽しみです。スウェーデンのシンガー・ミカエル・アーランドソンのスタジオ・アルバム四枚とベスト盤。メロディ重視でポップなロックのようなので楽しみ。
01-19 08:19

おはようございます。
01-19 08:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ