最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

去年からアイドルの冠番組を観るのが増えました。・乃木坂工事中・NMBとまなぶくん・AKB48SHOWちなみに堂本兄弟が好きすぎて、KinKi Kidsのブンブブーンはあまり観ていません。観るのはゲストが気になったらくらいかな。
01-21 17:19

今年はNGT48もCDデビューするし、48グループの動向も要チェックですね。AKBのアルバムしかCDは購入してませんが、応援してます。乃木坂46・欅坂46もCDは買ってないけど、48グループと同様応援しております。
01-21 17:09

@invoke0513 メロディック・ロックの王道な曲もありつつ様々なアレンジが贅沢な音楽性、が正しいですね。という訳で、ツイートの内容が矛盾していたのでここで訂正しておきます。
01-21 16:54

AKB48の8thアルバムいよいよ来週発売だ。これでAKBの2016年の代表曲は全てチェックできる。横山総監督体制になってから初のアルバムですな。時間が経つのが早い。
01-21 16:35

横山総監督のツイートを何気に初RTしましたが、AKB48のリクアワ2017の話は一位まで出そろった時点でしようかな。と言っても、アルバムしか買ってないので楽曲にそれほど詳しい訳じゃないから、コメントが思いつかなかったら何も言わないかもしれませんが。
01-21 16:33

RT @Yui_yoko1208: リクアワ昼公演終わり✨✨希望的リフレイン君はメロディーそして、たかみなさんのソロ曲愛しさのアクセルやらせていただきました!和服、扇子バージョンは2013年の東京ドーム以来でした。たかみなさんにLINEしたら楽しみ!と応…
01-21 16:30

全然全く違う話になるんだけど、欅坂46キャプテンと副キャプテン決まったんだ。欅坂46の2017年第一弾のシングルのセンターは誰になるのかなぁ。https://t.co/0NpDuWv4G1
01-21 16:28

そんな訳で、マニアックなヨーロッパのロックをよく聴いている最近なのでありました。一気に五枚も増えたから、それぞれのアルバムを聴き込むのが楽しみで仕方ない。
01-21 16:24

フェア・ウォーニングのヴォーカリスト・トミー・ハートと甲乙つけがたいくらいのヴォーカリストだわ。ミカエル・アーランドソン。ラスト・オータムズ・ドリームのベーシストのソロ作は骨太なロックンロールで良かったけど、このジャンルレスなメロディック・ロック路線も好きですね。
01-21 16:21

中古で買った洋楽のCD当たりだった。まだベスト盤と四枚目のスタジオ・アルバム聴いてないけど、メロディアスな感じがたまらん。これぞメロディック・ロックの王道という印象で、ラスト・オータムズ・ドリームとは違う方向性なのが余計良い。
01-21 16:19

昨日の「Mステ」二時間SPで観てない所を観たら、来週も「Mステ」があるようで楽しみ。今度は全然聴いてないアーティストだらけだから新曲チェックかなぁ。
01-21 07:30

おはようございます。
01-21 07:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ