最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

デジタル・ミュージックもバンドサウンドもいけるので、T.M.R.ほど最高なアーティストはいないのですが、基本洋楽はR&Bやヒップホップを聴いていてもロック中心に聴いております。でもって、洋楽を聴いていると、たまにビートルズが無性に聴きたくなります。
01-26 16:42

ストーン・サワーが、今年の夏に新作発売予定というニュースが入ってきて、今年の洋楽アーティストのアルバムリリースも楽しみになってきました。https://t.co/JBqWvdvG23
01-26 16:38

新年早々、KinKi KidsやAKBのアルバムリリースがあったからそれなりに楽しんでおります。年30枚くらいはCDを購入しているので、今年もそれくらい買うんだろうなぁ。そんな訳で自分の部屋は宝物ばかりです。
01-26 16:28

Zeppツアーとかさいたまスーパーアリーナのライブの話でTLが盛り上がってるけど、今年はライブに行けないのでturboのレポ待ちです。イナズマも人が多くて行けないから、今年は西川さん関連で盛り上がれるのはCDのリリースだけですなぁ。
01-26 16:17

KinKi KidsやNEWSのCDを購入し始めた頃、ついにジャニーズに手を出したかぁと思ったけど、堂本兄弟のたかみなきっかけでまさか女性アイドルのCDを買う事になろうとは思ってなかったなぁ。
01-26 07:25

『サムネイル』、二枚組じゃなくて一枚だけで新曲が少ないから評判があまり良くないのか。個人的には曲数はできれば10以上ならオーケーだからあんまり気にしてないけど。あと、意外とシングル曲も全部それぞれの味があって好きです。
01-26 07:17

ケーブルTVのスペースシャワーTVでAKB48とNMB48のMV特集やってたから録画して二本とも観ました。48グループのMVは王道アイドルものからドラマ形式のものまで幅広いですね。
01-26 07:05

おはようございます。
01-26 07:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ