最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

自分が聴いてる音楽で一番古いのは、ビートルズです。一時期ハマッて、スタジオ・アルバムも全部集めてしまいました。もちろんベスト盤も持ってます。新譜は一生出ないけど、ビートルズの残してくれた音楽は永遠ですね。
02-11 17:25

T.M.R.のベスト盤を聴き直すと同時に、TM NETWORKの2012年にリリースされたベスト盤を聴いたんだけど、今聴いてもそんなに古いという感じがしない。やっぱりTK凄いなぁと思うと同時に、TKの今年のリリースが余計楽しみになりました。
02-11 17:19

デジタル・ミュージックだけどギターが入ってロック的要素もあるTKサウンドやDAサウンドは中毒性が高いですね。久々に2020聴いて、初期のT.M.R.の原曲もいいなと思いました。
02-11 08:20

おはようございます。
02-11 08:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ