最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

VS嵐、Perfume初出演じゃなかったんだ。ずっと観てるけど、初出演の時の記憶が全くない。来週は青山テルマさんが出るから、何気に連続でアーティストが出るという。
02-23 20:46

音楽遍歴的にはジャニーズが先だったけど、これだけ女性アイドルに興味を持つようになったのはやっぱり堂本兄弟のたかみな効果が絶大すぎる。AKB48では、二代目総監督の横山由依さん(ゆいはん)推しです。もちろん卒業してからもたかみなの事も応援しております。
02-23 15:38

48グループ、NGT48のメジャー・デビューに加えてSTU48始動に向けての人事とかEXILE TRIBE並みにグループが増えていっていますが、追いかけられる所までは追っかけます。CDは、基本的にAKB48のアルバムしか購入しませんが。
02-23 15:31

今日のイエノミから新アシスタントの光宗薫さんですね。リアルタイムで観れないので、タイムシフト予約済みです。光宗さん、西川さんの下ネタに耐えられるかなぁ。今回はゲストも女性だけど、どんなトークが展開されるのか楽しみです。
02-23 15:25

今日のVS嵐、Perfumeが出るから楽しみだなぁ。多分初出演ですよね。プラスワンゲストにアーティストが出る事があまりないから貴重だ。
02-23 09:23

おはようございます。
02-23 09:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ