最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@invoke0513 Icemanはaccessと違って、大ちゃんの貴重なヴォーカルが聴けるのもたまりませんね。TM NETWORKやglobeのTKのポジションと似てるかも。90年代も好きな楽曲が多いので良いなぁ。
02-25 14:54

唐突な話ですが、女性ソロシンガーでは中島美嘉さん、平原綾香さん、一青窈さんのCDを買ってます。一青窈さんは今年デビュー15周年なので、新たなベストアルバムが発売決定しないか期待しております。
02-25 14:45

iPODの中を整理して、久々にIcemanを聴いてます。やっぱり「GATE」シリーズのアルバムはどれも神曲ばかりだなぁ。初期の頃も好きだけど。それとやっぱり、黒田さんのヴォーカル好きだなぁ。
02-25 14:35

@kirara300 おかえりなさーい。
02-25 14:10

黒田倫弘さんの13thアルバム、レコーディングが終わったみたいだから早く詳細が情報解禁されないかと期待しております。4月26日リリース予定だったら、平原綾香さんのアルバムと同日発売になるので尚更楽しみ。ってか、同じ内容で何回も同じ事を書いているような……。
02-25 10:26

何気に「ミになる図書館」「ナカイの窓」は結構好きで、「ミになる図書館」は一時期離れてたけど、今年からクイズ番組みたいになってから戻って来ました。中居君の番組はまあまあ観てる方だと思う。
02-25 10:10

さや姉、「ナカイの窓」に出るのか。>RT今まで48グループで卒業生は出てたかもしれないけど、現役でゲストは初めてかなぁ。
02-25 10:07

RT @SayakaNeon: 今日、NTV「ナカイの窓」の収録でご一緒させて頂きました✨✨凄く安心感のある空間だった、、OA日などは後日改めて告知します( *`ω´)! https://t.co/B1R6WTgSZV
02-25 10:06

@tmr919abs おはありです。
02-25 08:17

今日からT.M.R.のZeppツアーですね。ZeppNagoya初日参戦される方々楽しんできて下さい。箱のT.M.R.ライブなんて羨ましすぎる。
02-25 07:43

おはようございます。
02-25 07:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ