最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ちなみに洋楽以外は追っかけてるアーティストが多いので、CDを購入するアーティストとCDをレンタルするアーティストに分けてあります。CDの収納スペースの問題もあるので、さすがにこれまで挙げた全部のアーティストのCDは買えません。
02-28 15:55

今年、何だかんだでTM NETWORKが話題になってて嬉しいなぁ。これだけ待望のアルバムリリースを待つのって、デビュー30周年記念アルバム『QUIT30』がリリースされる時と似てるなぁ。
02-28 15:32

TM NETWORK、SonyMusicShop限定発売で2004年に発売されたBOXセットを、最新リマスター音源と高音質CDで再リリースするとか、新BOXセットを購入できる人が羨ましくて仕方ない。音が良いに越した事はないので。
02-28 15:28

TM NETWORK、Get Wild30周年記念アルバムに特典CDが付くとか、もうCDを予約してしまったのでどうにもできないです。T.M.R.の2020の時のプレミアム盤が決まった時と似てるなぁ。https://t.co/4ghcD0x3CX
02-28 15:22

EXILE TRIBEでは、E-girlsとFlowerを聴いてるんですが、何気にEXILEの曲がカバーで入っていたり、カバー曲も何曲かあるのもいいですね。それにしても、E-girlsのベスト盤はバラードがなくてダンス・チューンばかりでたまらん。
02-28 15:07

iPOD、洋楽ゼロなのは同じだけどB'zとGLAYというJ-ROCK勢の音源を入れたらまた違う感じになった。しばらくは今回整理したラインナップで音楽を聴こうっと。
02-28 15:05

今日は昨日みたいに用事がないからのんびりできす。INABA/SALASが結構ツボだから、ロックはしばらくINABA/SALASで良さそう。それにしても、稲葉さんのヴォーカルはいつ聴いても圧倒的すぎる。
02-28 08:19

おはようございます。
02-28 08:17

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ