最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

T.M.R.は、さいたまスーパーアリーナのライブが一段落するまでCDのリリースはないのかなぁ。毎年シングルはリリースしてるからそんなに不安には思ってないんだけど、まずはMV集の詳細が発表されるのを待ってます。
03-09 15:18

最近はもっぱらINABA/SALASばっかり聴いているので、J-POPが個人的に熱いですね。不思議な事に、INABA/SALAS聴いてたらB'zも聴きたくなります。稲葉さんのヴォーカルが好きっていうのが自分の軸になってますね。
03-09 15:09

ちなみに輸入盤しかリリースされないアメリカのラッパー・50セントのベスト盤も予約済みです。入荷次第代金支払いなので、CDが入荷されるのを待つのみですね。一応3/31発売予定なんですが、こちらは発売日通りに届くのかわからないので気長に待ちます。
03-09 15:04

ドラゴンフォースの五月に発売される新作の国内盤予約完了。いつも通りボーナストラックは少なくても通常盤で。あとはリンキンパークの国内盤の詳細決定待ちのみ。https://t.co/qdc7z0DgLc
03-09 15:01

今日はイエノミですね。リアルタイムでは観れないのでタイムシフト予約済みです。ゲストがアイドルじゃないから楽しみ。アイドルの回はアイドルの回でいいけど。
03-09 08:18

おはようございます。
03-09 08:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ