最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

高校生の頃にglobeをよく聴いていたので、小室さんも世代的にツボなんですが、まさか小室さんがメタリカ好きとは意外でしたね。最近その事を知ったんですが、ゴリゴリのヘヴィメタルバンドなのでデジタル・ミュージックの印象が強い小室さんが聴いてるとは思いませんでした。
03-13 14:44

洋楽もJ-POPもレンタル含めると(レンタルはJ-POPのみ)相当な量聴いてるから、特別なのはFCに入ってる西川さんくらい。西川さんと出会わなかったら、今みたいに洋楽ロックを聴いていなかったと思うとやっぱり別格なんだなぁと思う。
03-13 14:40

小室さんの約三年ぶりのソロ・アルバムが、明日フラゲできるのかと思うと楽しみで仕方ない。しかも、CD二枚組のボリュームとかたまりませんね。前作も良かったので、今作も期待です。
03-13 08:17

おはようございます。
03-13 08:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ