最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

黒田さんの13thアルバムが4月26日にリリースされる事は決まってる(公式サイトのトップに掲載されてる)ので、詳細の情報解禁を待つのみです。それにしても、もうソロで13枚もアルバムをリリースする事になるとか、時間が経つのは早いですね。
03-17 21:03

「Mステ」、三月は二回だけか。何か少ないように感じるのは気のせいだろうか。その分、次回が三時間SPになってるからプラマイゼロかなぁ。
03-17 20:56

『GET WILD SONG MAFIA』がリリースされるまで、TKの関連作品を今になってもう一度聴いてみる、という音楽旅行をしてTK熱が再燃しそうです。やっぱりTK恐るべし。ことごとくツボを突いてくるのが何とも言えない。
03-17 19:49

1996年に発売されたTM NETWORK(当時はTMN)のベスト盤『TMN TIME CAPSULE』のDisc2をかなり久々に聴いていたのですが、80~90年代の曲がメインなんだけど、これはハマる。
03-17 19:43

Disc4のカバー&リミックスは今から通して聴くのが楽しみですね。アルバムの楽しみ方は、初めてCDを買った時から変わらずなので、トラックリスト順に聴くのが醍醐味です。
03-17 09:34

『GET WILD SONG MAFIA』ジャケットと収録内容が解禁になったんですね。吉幾三さんのリミックスは結局収録されないようで。CD四枚組のボリュームなので収録曲がわかって、個人的には余計に楽しみになりました。https://t.co/iloASQC0Vx
03-17 09:28

今日は久々の「Mステ」ですね。出演アーティストが多いので観るのが楽しみです。やっぱり金曜日はこうじゃないと。
03-17 08:19

おはようございます。
03-17 08:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ