最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

何だかんだで起承転結の転パートの使い方が上手くて、制作サイドの作品への愛が半端ないほど感じられたので、今日の最終回で大満足です。何だかんだでメッセージ性も高かったと思うので、繰り返し書いているように薄っぺらな作品だとは思っておりません。キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
04-01 20:34

「あさが来た」とは単純比較できないけど、個人的には「べっぴんさん」も傑作だったと思う。毎週何かしら出てきているモノが別品になったり、最終的には夫婦のあり方が別品になるとか結構素敵で美しい物語だったと思います。
04-01 20:27

終盤回想が多かった事は否定しないけど、物語の内容がスカスカだったとは思わないなぁ。明美さんと栄輔の結婚とか、あれだけ家族作らないと言い張っていた明美さんが栄輔と結婚するんだから、あれだけ時間を割いて人の関係性を丁寧に描いている脚本はないと思う。
04-01 20:22

べっぴんさん、さくら編の反抗期が批判されてるけど、後々キアリスに入社する展開にするなら、すみれとの相互理解は必要な展開だと思うので、さくらの変化も丁寧に描かれていて良かったと思う。
04-01 20:19

マクロスΔのカナメさんがソロ・デビュー決定とな!フレイアや美雲さんはソロ・デビューしないのかなぁ。何はともあれ、安野さんソロ・デビューおめでとうございます。https://t.co/5SGLqc9EXt
04-01 17:03

今日はミュージックフェアお休みかぁ。次が加山雄三さん80歳特集だったからターゲット層ではないんですけど、ないならないで寂しいなぁ。
04-01 07:10

おはようございます。
04-01 07:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ