最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

『GET WILD SONG MAFIA』のブックレットのインタビューで、TM NETWORKみたいに原曲は普通いじらない、って書いてあったけど、T.M.R.の曲は西川さん達がいじりまくってるなぁと思いました。意外とこの二組、名前のリニューアルとかも含めて共通点があるかも。
04-16 09:41

結局CDTVのサイトを観て、『GET WILD SONG MAFIA』がオリコンと同じく四位だった事を知りました。CDTV、どこかで一回分調整して一週間のブランクなくならないかなぁ。わがままかもしれませんが、どうせならリアルタイムでランキングを追いたい。
04-16 08:54

CDTV、関西方面一週間遅れてる。『GET WILD SONG MAFIA』が新しいCDTVのランキングで何位だったのか気になるなぁ。CDTVのサイトを観たらわかると思うけど、観てしまった方がいいかもしれない。
04-16 08:45

おはようございます。
04-16 08:44

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ