最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

KinKi Kidsもジャニーズ関係なくお互い作詞・作曲ができたりソロ活動したり、共作曲があったりするから好きなんだよなぁ。NEWSはあまりクリエイティブな面はKinKiほど出てないけど、T.M.R.みたいにアップテンポな曲が多くてアグレッシブな所が好きなのです。
04-17 14:50

平原綾香さんの新作と黒田倫弘さんの新作、来週同日発売なので楽しみ。音楽的には全然違う二人ですが、キャリアの差こそあれど二人とも作詞・作曲ができるからクリエイティブな所も好きです。
04-17 14:46

氣志團が正しい表記でした。何か今日こんなミスばっかり。
04-17 14:44

気づいたらイナズマが漢字になってた(汗)。カタカナのイナズマが正しいです。一応訂正しておきます。
04-17 10:35

今年のイナズマ、気志團万博とリターンズを除いたら日程が丸かぶりしてる。これは出演するアーティストにも影響が出てくるのかなぁ。まだ稲妻のラインナップが決まった訳じゃないけど。https://t.co/oWZcVSf6mI
04-17 10:33

80年代までチェックしてるアーティストは、TM NETWORKと徳永英明さんくらいだなぁ。80年代は80年代で味があって好きです。あの独特の古い感じが逆にツボ。
04-17 08:21

大ちゃん関係の音楽もそうだけど、TKの音楽は何回聴いても聴き飽きない。TM NETWORKもglobeもKiss Destinationもソロも好き。高校生の時に聴き始めたから、もう十年経ってるとか驚きです。
04-17 08:19

おはようございます。
04-17 08:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ